おやすみなさい(今日の夕方、コンサートに行きます)

img225.jpg今日は、午後6時まで、サブワークの勤務なのですが、そのあと、私は、タクシーで、ある歌姫のコンサートに駆けつけます。

その方は、MINEHAHA(ミネハハ)さんです

CMソングの女王として、3000曲のコマーシャルの歌を歌ってこられたMINEHAHAさん。

商業的な音楽をあるとき、やめて、いのちの繋がりを歌に託される決心をされた方です。

MINEHAHAとは、ネイティブアメリカンの言葉で、MINEは水、HAHAは微笑みの意味です。

高い地位にある、ネイティブアメリカンの方が、MINEHAHAと名付けてくださったそうです。

この方の歌を初めて、生で聴いたとき、私の身体は、血行がものすごく良くなって、ポカポカとしてきたことを覚えています。

心に響く、この方の歌に、涙する人も多く、なにより、歌声の美しさに、圧倒されます。

また、歌の合間のトークも、とても楽しい方です。

「挑人」と書いて、「いどみすと」と読みます。

MINEHAHAさんの歌と、各界で素晴らしい仕事をされている方の講演のコラボ企画です。

今回は、ピアニストの飯田俊明さんが、いらっしゃいます。

なので、会場は、江崎ホールです。

私は、友人を通して申し込みをしましたので、18:30の開演には、少し遅れてしまいそうですが、チケットは確保されています。

毎日の忙しさにまぎれて、ほっとする時間が持てない方や、癒しを求めておられる方には、MINEHAHAさんの歌声は、奇跡のように効きます。

このコンサート、決して、後悔はさせない、素晴らしいものになるでしょう。

もし、ご興味がおありでしたら、090-7697-6543まで、お問い合わせを。

それでは、皆様、おやすみなさい。