この季節になると、来年のカレンダーや、手帳が、書店や文具店で、見られるようになりますね。
私が愛用している手帳(一か月はカレンダータイプで、一週間は見開きになっているもの)は、人気があって、早いうちにゲットしないと、その種類はなくなってしまいます。
なので、早々、購入しました。
明日は、ムーンカレンダーが書店に入る日です。
仕事の帰りに、書店に寄って、松村潔さんのと、岡本翔子さんの、二種類、購入します。
来月にはいったら、干支の置物、ゲットです。
そして、いつも、11月にならないと、店頭に並ばない、鳩居堂の絵葉書は、その時期になったら、素早く確保します。
鳩居堂の絵葉書で、手書きの年賀状を送る私は、11月の中旬から、毎日、枚数を決めて、コツコツ、書き出します。
お年玉付きの年賀切手で、お楽しみも付け加えます。
こうして、考えると、10月近くなると、もう、来年のこと、否応なく考えてしまいますね。
気が早い?
しかし、私は、10月4日ころから31日にかけてが、お月様にお願いするのに、最大パワーの周期に入ります。
その時期だけは、いつもは、新月様にお願いするとき、二件から十件までとされているお願い事の数が、最大四十件まで、お願い可能になるのです。
その時期と、来年の準備の時期が重なることは、来年にむけての抱負をどうしても、考えてしまう一因でもあります。
私の来年の目標は、一年で1,000名様を鑑定することです。来年から10年かけて、10,000名様突破を目指します。
ちなみに、その最大パワー周期は、人によって違い、ホロスコープの11室に太陽がはいった時期が、その時期となります。
ジャン・スピラーさんのホームページで確認することができますよ。
さて、そんなわけで、私は、着々と、来年の準備をしつつ、毎晩、鑑定のお仕事にいそしんでいます。
今夜も、22時から、スカイプ鑑定です。
頑張ります!