占いの仕事に専念することになりました。

DSC_1162.JPG以前、このブログに書いたことを撤回しなければならなくなりました。

占いの仕事の傍ら、大手スーパーの地方支店で、レジ担当者としてサブワークをしていた私ですが、このほど、スーパーの仕事を退職することとなりました。

過日のブログで、占いの仕事が軌道に乗ってきたけれど、サブワークは、私の本業に良い影響があるため、続けようと思うと書いた私です。

現在、私は、電話、スカイプ鑑定を、毎晩、承っています。

昼間、サブワークでフルタイム勤務をし、夜の時間帯は、鑑定室で電話、スカイプ鑑定の日々を送りながら、少しずつ、疲労をため込んでいたようです。

また、サブワークの無い日には、占い教室や、対面鑑定の予定がぎっしり入り、ありがたいことですが、休みというものがほとんどない状態でした。

私は、仕事が好きなので、そういった状態でも、やっていけると思っていました。

しかし、ここ一か月ほど、サブワークに出かける時間帯になると、お腹を下してしまったり、熱をだしたりと、プチ不調に見舞われていました。

そして、今日、以前からお世話になっているカウンセリングの先生のもとを訪れ、近況報告をしたところ、「一刻も早く、どちらかの仕事を辞めなさい」と言われたのでした。

プチ不調と思っていましたが、心療内科的には、危険信号なのだとか。

今の私には、「休息することが最優先」とも言われました。

かくして、私は、サブワークである、スーパーの仕事を退職するための手続きに入りました。

今後は、占いの仕事に専念します。

どうぞ、よろしくお願いいたします。