スケジュール更新しました。

DSC_1168.JPG以前は、サブワークの休日のみの、鑑定承りでしたが、このほど、予定・ご予約が入っていない時間帯は、基本的に毎日、鑑定のご予約が可能になりました。

ですので、「佐藤洋子スケジュール」も更新しました。

今、ご予約承っている、電話・スカイプ鑑定は、ほぼ、夜の時間帯なので、昼間の時間帯に、これからのご予約をお申し込み可能です。

「どうしても、夜の時間に」、というお客様は、メール・電話にて、お問い合わせください。

お客様のご予定を伺い、その時点で、調整いたします。

また、お教室の生徒さんも随時、募集しています。

カバラ数秘術、西洋占星術、タロットカードの講座をご用意しています。

西洋占星術講座につきましては、現在、テキストを修正中ですので、来年1月以降の受講申し込みとさせていただきます。

現在は、基本的に個人レッスンを行っておりますが、ご希望者が多数になりましたら、静岡市街の貸し会議室でのお教室も視野にいれています。

カバラ数秘術、西洋占星術などの命術をしっかり、叩き込んで、プロを目指すのであれば、それなりに、お金も時間もかかります。

お金を払ってでも、受ける価値のある講座にすべく、精進いたします。

かつ、生徒さんに対し、タロットや易のように、その時々の運勢を導き出す鑑定にこじつけて、「運気が下がっていますから、このツボを」といったお勧めは絶対にいたしませんのでご安心を。

もちろん、生徒さんだけでなく、お客様すべての方に、押し売りはいたしませんよ。

佐藤洋子は、いつでも、大岩の自宅で、お客様の鑑定を通して、その方がより自分らしく、生き生きと暮らしていかれますよう、全力でサポーします。

東京・横浜に出てこないか?というお話しもありますが、私はこの静岡を愛しており、故郷において、良い仕事をしたいと思っています。

これからも、よろしくお願いいたします。