筆跡診断をうけました!

hissseki.JPG友人の紹介で、朝日テレビカルチャーでも教えていらっしゃる筆跡診断の先生に、筆跡診断カウンセリングしていただきました。

筆跡診断をしてくださるのは、新井智子先生

上品で、チャーミングで、真摯な先生です。

私の診断結果の文章を読んだ、私をよく知る友人が、「8割以上当たってる」と言いました。この友人は、わりとシビアな方なので、こんなにほめるのは珍しいんですよ。

新井先生は、東京から、静岡にいらして一年未満の方で、もっと、筆跡診断のことを、もっと広く知ってほしいと思われているとのこと。

先生によると、筆跡は、単なる文字ではなく、行動心理学で解き明かすことができるものなのだそうです。

私の筆跡を、ご覧になって、的確な診断書を、A4用紙にびっしり、書いてくださる新井先生。

私の筆跡の特徴を説明してくださりながら、その意味を詳しく教えてくださいました。

45分間のセッションで、5000円。

とても濃い内容なので、これは、とっても価値ある45分ですよ。

お問い合わせは、下記まで。

新井 智子先生
090-1172-0676
E-mail gugong_2@yahoo.co.jp
ブログ https://ameblo.jp/shinposhodo(必法書道伝え人 新井智子の「魂が喜ぶ中国の智慧」)