カフェスタジオ@シズオカさんのこと

DSC_1286.JPGカフェ スタジオ@シズオカさんで、イタパンというメニューをいただいています。

パンケーキに、ピザ的なアレンジをしたメニューです。

いただきます!

と、ここまでが、私がお店で書いたブログですね。

これから先は、このカフェスタジオ@シズオカさんへの思いをつづろうと思います。

こちらのお店は、静岡市鷹匠・北街道沿いにある、パンケーキの美味しいお店です。

私は、このお店に、コンサートやライブの企画をしている友人と初めて来て以来、何度も足を運んでいます。

占い師のお友達とランチをいただきに来たこともありますし、母とお茶しに来たこともあります。

大切な人に、良い気分になっていただきたいとき、このお店を思い出すのです。

そして、一緒に行った人は皆、例外なく、気に入ってくれています。

パンケーキが美味しい、それだけでなく、このお店のスタッフさんたちは、とっても気持ちが良い方々なんですね。

昨日も、一人で来店した私を、いろいろな話題で、くつろがせてくださった高嶋さんというスタッフさん。心からのおもてなしをしていただけて、満ちたりた時間を過ごせました。

ブレンドコーヒーはおかわり自由なのですが、そのサイズ、結構、でっかいですよ。

コーヒーがお好きで、たっぷり、いただきたい方には、お勧めですね。

まだ、いただいていないメニューがたくさんある私は、このお店にこれからも、通うんだろうな、と思っています。

全部、食べてしまっても、きっと、通うと思います。

友人の企画した、このお店でのレストラン・コンサートの告知を、このブログでさせていただくこともあるでしょう。

以上、このお店でいただいてみて、あんまり甘くないパンケーキが大好きになった佐藤洋子のご報告でした。

カフェスタジオ@シズオカさん
静岡市鷹匠1-3-2
TEL 054-266-4804