吉日につき、鑑定室をプチ模様替え

DSC_1302.JPG今日は、大安吉日。

日が良いので、鑑定室の一部をプチ模様替えしました。

梅の絵柄の扇は、模様替え前の鑑定室です。

この扇、本物の舞扇です。

曾根田楽器店さんで、見つけて、購入しました。

私は、舞を舞う趣味はないけど、美しいものは、基本的にウエルカムなので、鑑定室に来ていただきました。

さて、お次の画像は、模様替え後です。

牡丹の花は、ちょっと気が早いかも、と思いつつ、すでに、端午の節句のお飾りを飾った鑑定室には、調和すると判断しました。

DSC_1305.JPG牡丹の花の花言葉は「富貴」。

素敵ですね。

お客様とともに、幸せに豊かになっていくイメージで飾りました。

我が家の庭には、初夏の頃、本物の牡丹の花が咲き誇ります。

お悩み、迷いがおありでしたら、牡丹の花の扇が、飾られた鑑定室に、お越しくださいね。

先日、この鑑定室にやってきたラピスラズリも、お待ちしていますよ。

それでは、また、ブログでお会いしましょう!