スピリチュアル・リーディングの会、第一回、終了しました

今日は、スピリチュアル・リーディングの会がありました。

あえて、その最中の、写真を撮ったりしませんでした。

スピリチュアル・リーディングの会なので、その場の空気を乱したくなくて、そのようにしました。

なので、このブログは、私の個人的な思いが八割と思ってくださいませ。

そもそも、スピリチュアルって、なに?と思う方もいらっしゃるでしょう。

私ともう一人、会を主催した友人とが考える、スピリチュアルな生き方とは、天からのシグナルを受け取って、ベストな選択をし続ける人生を送ることだったりします。

そのために、必要なことを、提案させていただいたり、参加してくださった皆さんの体験や思いを、スピリチュアルに読み解いてみたり、そんな風に、時間を共有していく会を、ご希望があれば、これからも、企画していけたらと思っています。

今日は、その第一回。

初顔合わせでもあり、美味しいランチをご一緒しながら、スピリチュアルなお話しをさせていただいた次第です。

今後、ご希望があれば、第二回を企画していく予定です。

そのために、今、私も、友人も、今日の会を振り返っているところです。

反省点も多々あり、今後の改善点が、見つかりました。

今回、参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

あえて、人数とか、内容の詳細を記しませんが、もし、ご興味がおありでしたら、このお問い合わせ欄、またはお電話で、ご連絡くださいませ。

それでは、皆様、おやすみなさい。