本日の月占い(お月さまの援護で人生の主役になる日)

images (20).jpg本日、午前7:12をもって、お月様は、蟹座から獅子座に移ります。

お月様が獅子座にあるとき、私たちには、クリエイティブなエネルギーが湧いてきます。

また、獅子座は王者の星座であることから、誰もが、人生の主役になるにふさわしい日でもあるのです。

積極的に、自己表現してみませんか?

表現芸術、モノ造り、ダンス、演劇などに打ち込むのも吉ですよ!

自分をアピールする力が活性化しますから、なにか、人前で発表したり、プレゼンしたりする予定がある方は、自信があろうとなかろうと、堂々とした態度で、行いましょうね。

自信は、あとからついてきます。

とりあえず、今日は、堂々とした態度をキープして吉です。

獅子座は、火のエレメンツに属します。

火というと、情熱的な恋愛も連想されますね。

恋愛に関して、アクションを起こすのにも、最適な時期ですよ。

あなたの気持ちを、臆することなく、伝えましょう。

そして、意中の人と素敵な関係を築きましょう。

ただし、わがままや自信過剰には注意ね!

それと、自己中もだめ!

喜びは周囲の人と共に、喜ぶことで、何倍にもなるでしょう。

主役願望が強まる今日、できるなら、周囲の人から、応援される主役でいたいものです。

それでは、今日も、良い日にいたしましょう!