雪ちゃんは、狭いところがお気に入り!

!cid_15FB17E5-C144-46BA-B3A3-D35E59E87C85.jpg昨日、我が家に来てくれた、新しい家族の白猫の子猫、雪之介くん、応接間の中を、探検しています。

そして、窓際の衣類ラックとカーテンの間に入り込んで、まったりとしています。

狭いところがすきなのは、雪ちゃんも、以前一緒に住んでいたトラちゃんも、同じなんですね。

雪ちゃんは、あまり、人馴れしていない子なので、私たちは、ゆっくり、彼とコミュニケーションするつもりです。

雪ちゃんは、少し、私と母に馴れてきたのか、顔を見て、目を合わせて、「雪ちゃんや・・・。」と話しても、目をそらさずに、こちらを見てくれます。

お話しを聴いてくれているようで、嬉しい、私と母です。

キャットハウスには、入っていることもあるけれど、大方、カーテンと衣類ラックの間にいる、雪ちゃんです。

昨日、私は、キャットフードの袋に書いてある、分量を勘違いして、一日分のご飯を、あげてしまいました。

そのせいか、雪ちゃん、今日は、お腹いっぱいらしく、あまり、ご飯をたべません。

そして、けっこう、大量のうんちをしました。

その量、母が、驚いていました。

私のあげた、大量のご飯、もう、うんちになったのでしょうか?

いずれにせよ、反省、です。

雪ちゃん、ちょっとだけ、触らせてくれました。

それだけで、結構、幸せな、姉バカな私です。

では、また、ブログで、お会いしましょう!