助けてあげて!

o0480064013334154235.jpg我が家の末っ子の子猫・雪之介を保護してくださった保護者さんが、今、保護していらっしゃる子猫ちゃんの画像です。

リンクをクリックして、お読みいただけるとわかるのですが、保護者さん、保健所から子猫を何匹も保護して、一生懸命、お世話しながら、里親さんを募集していらっしゃいます。

このほど、病院で闘病生活をしていた子たちを見送ることになり、悲しみとともに、現状を切々とうったえていらっしゃいます。

私は、このブログ記事を拝見したとき、すぐにでも、送金したいと思いました。

しかし、その時は、余裕があるとは言い難い状況だったため、明日、やっとで送金できることになり、ホッとしています。

リンクをクリックされ、しらたまさんの、ブログをご覧になってくださいませ。

そして、何か、感じることがあったら、ぜひ、ご自分のできることから、始めてくださいませ。

保険所で殺処分になるところを、免れて、しらたまさんに保護された命、助かってほしいです。

これから、このブログで、折に触れて、しらたまさんのこと、ご紹介させていただこうと思っています。

それが、私にできる、応援だからです。

みなさんも、小さな命を助けてあげるための一歩、踏み出していただけたらと思います。

それでは、また、ブログでお会いしましょう!