守ってあげたい!(しらたまさん最新情報です)

o0480064013338730964.jpgこの白い、我が家の末っ子の子猫・雪ちゃんそっくりに見える猫さんは、チャイ君。雪ちゃんの兄弟です。

雪ちゃんを保護してくださったしらたまさん、のもとで、里親さんになってくださる方を待っています。

しらたまさんの最新情報をお伝えしたくて、ブログアップしています。

ブログで、入院して闘病していた、ピエちゃんが戻ってきたとのこと。よく頑張ったね(涙)!

何匹もの子猫や子犬を保護して、病気の子は、入院させて、しらたまさんは、よくこんなに頑張れるなぁといつも、ブログを拝見するたびに思う私です。

私が、以前、チャシーという名で、里親さんを待っていた雪ちゃんに会いにいったときも、何匹もの犬や猫を保護して、お世話していらっしゃいました。

そのとき、チャシーこと雪ちゃんの横のケージにいたのが、チャイ君でした。

現在、うちの子になり、雪之介と名前が変わっても、チャイくんとの兄弟の絆はつながっています。

雪ちゃんと同じく、あんまり、人に馴れていない子で、しらたまさんは、そういうマイナス的情報も、包み隠さず公開してくださる、誠実な保護者さんなので、なかなか、里親応募のお問い合わせがなかった様子のチャイ君。

でも、最新のブログで、里親候補の方と、お見合いしたことが書いてあり、「やったー!」と思った私です。

私が、ネットの里親募集サイトで、雪ちゃん(そのときはチャシー君)を見つけた時の、なんとも言えない、愛しさがこみ上げる感じを、チャイ君とお見合いした方も、感じたんでしょうね。

何にしろ、しらたまさんの努力が実りつつあること、嬉しいです。

でも、まだまだ、多くの方の応援が必要です。

しらたまさんが保護された、小さな命を、守ってあげたいです!

私は、毎月、わずかですが、送金させていただくことにしました。

雪ちゃんがかわいいから、かつての雪ちゃんと同じ境遇の子たちを放ってはおけません。

まずは、リンクをクリックして、しらたまさんのブログをご覧になってくださいませ。

そして、何か感じられたら、ぜひ、行動に移してくださることを祈っています。

しらたまさんの頑張りを知っていただくこと、まずは、それが私の応援です。

それでは、また、ブログでお会いしましょう!