おやすみなさい(タロットの的中率)

DSC_0565.JPGこのところ、タイトなスケジューリングの日々を送っている私ですが、そのおかげか、心身が活性化しているようです。

そして、心身の活性化がもたらす効用の一つに、タロットの的中率アップという現象があります。

鑑定をさせていただいていても、自分のことを占っても、非常に的確なカードが出ます。

タロットは、その遣い手の心身の状態が、ダイレクトに影響する占いだったのですね。

ならば、これからも、活性化した状態を保つことを、心に決めた私でもあります。

なぜ、きついスケジューリングが、良い結果をもたらすのかといえば、算命学でいうと、私がもともと、身強(みきょう)といって、心身のエネルギーの高い生まれだからです。

身強の生まれの人は、とにかく、身体を動かすことが大切です。

これまでは、そのエネルギーを消化しきれていなかったため、本来の星を生かし切れていなかったのです。

ここへきて、サブワークで、毎日、身体を使っている事や、オフの日も目いっぱい仕事を入れていることで、心身が活性化し、そして、結果として、タロットの的中率がアップしたということでしょう。

それに、お客様の鑑定をさせていただいているとき、私の身体は、血流のめぐりが良くなるらしく、鑑定が終わった後、疲れるどころか、すごく元気になっていたりします。

ほんとに、私は、占い師仕様の心身をしているのですね。

ありがたいことです。

それでは、皆様、おやすみなさい。