おやすみなさい(トイレ掃除はやっぱり効く)

今夜の「おやすみなさい」は、画像無しでお送りします。

ところで、金運アップに欠かせないアクションとして、トイレ掃除は、非常に有名ですね。

私は、つい最近まで、一週間に二、三度というペースのトイレ掃除をしていたのですが、思い立って、用をたすたびに、掃除するようにしました。

すると、やはり、効果がすぐに現れ、仕事が増えたり、仕事以外でも、臨時収入があったりしました。

「金運アップしますように」と、願いながらの、トイレ掃除で、内心、虫が良すぎるかな?と、心配していたのですが、トイレの神様は、動機がどうであれ、掃除をせっせとしていることを、評価してくださるみたいですよ。

トイレが綺麗だと、気分も違いますね。

今度、トイレにも、薔薇の花を飾ってみようと、思っています。

薔薇の園みたいな、トイレにしたら、きっと、トイレの神様もお喜びでしょうね。

この方法は、佳川奈未さんが、本で、紹介されているやり方ですが、開運の為には、人のまねでも、良いと思ったら、即実行が、鉄則です。

私は、一時、封印していたこの、佳川さんの本を、最近、また、読み始めています。

なぜ、封印していたのかと言いますと、ポジティブシンキングに、ちょっとした疑問を持った時期があったからです。

でも、前向きな思考が、悪いものを引き寄せるわけもなく、私の疑問は、徐々に消えていきました。

思考は実現化するとは、「ザ・シークレット」の中にも書かれている一文ですが、本当のことですね。

「もっと、占いの仕事がしたい」、と強く思ったら、ほんとに、占いの仕事で、オフの予定がいっぱいになってしまいました。

もしかしたら、トイレの神様も、応援して下さっているのかもしれません。

そんなわけで、今日も、私は、用をたすたびに、トイレ掃除をしています。

それでは、皆様、おやすみなさい。