鑑定メニュー、および料金の変更を検討しています。

DSC_0662.JPG画像は、今日、買ってきたスカシユリの花です。

さて、私は、近々、電話占い(スカイプも可)と、メールカウンセリングを、鑑定メニューに加えようと思っています。

お電話でもご相談を承ることで、自宅にいながらでも、鑑定を受けていただけるようにと考えました。

また、メールは、現代において、欠かせない通信手段であることや、直接話すより、メールでのほうが、自分の心を打ち明けやすいという方もいらっしゃることから、加えることとしました。

それに伴って、これまでの鑑定料金を見直すこととしました。

近々、ご報告させていただくことになると思います。

ところで、こうした鑑定メニューおよび料金の見直しを検討したのには、私なりの考えがあってのことです。

常々、私の鑑定は、占いでありながら、カウンセリングの要素が含まれているなぁと、感じていました。

また、そのように指摘して下さる方もおられ、カウンセリングメニューを、加えたいと考え始めたのです。

占い師でありながら、心理カウンセラーの要素も持つという存在は、今の世の中に必要なのではないでしょうか?

私の師である斎藤啓一先生が、そのような方であることも、私が今回、メニューを見直す際に、参考にさせていただきました。

メニューや料金の詳細は、決まったら、すぐ、ブログアップしますね。

それでは、皆様、おやすみなさい。