おやすみなさい(明日は数秘タロット講座の講義をします)

DSC_0675.JPG画像は、さっきまで、一緒に遊んでいた虎之介です。(ブログの内容とかぶらない、画像のチョイス、お許しを。)

さて、明日は、静岡占いの館ミューズで、数秘タロット講座を講義させていただきます。

私の生徒さんは、少数ですが、精鋭です。

皆さん、数の意味や、イメージをしっかり掴んでいて、初級コースをもうじき終えようとしています。

私が、生徒さんに運命カルテを、いっぱい書かせる講師なので、それに応えてくれる生徒さんたちには、いつも、ありがたいと思っています。

数をこなして、見えてくるものが、占いにはあるのです。

初級講座で、書いてもらった運命カルテの数は、半端ではなく、すべての生徒さんの分を作っている私の手元の運命カルテのナンバリングは、500を超えました。

主として、有名人や、過去の偉人などの運命カルテですが、一枚一枚、作成することで、運命透視力がついてきます。

さて、そろそろ、初級講座を終える生徒さんたちのために、カバラ数秘術初級修了試験問題を作らなければ!

試験問題を作ることは、講師にとっても、勉強になるんですね。

サブワークをして、疲れた頭では、作りたくないので、今日は、これから休んで、朝、早起きして、授業の準備をします。

これからも、カバラの占い師を、ひとりひとり、しっかりと育てていきたいと思っています。

それでは、皆様、おやすみなさい。