おやすみなさい(風邪、少しだけ良くなりました)

今夜の「おやすみなさい」も、画像無しでお送りします。

今日、一日中、ベッドの中で、休んでいた私です。

相変わらず、咳も熱も出るのですが、少しだけ、身体が楽になった感じがしています。

休みの日に、ちゃんと休むって、大切なことなんですね。

ワーカーホリックであることを、どこかで、良いことのように思っていた私ですが、考えを改める必要がありそうです。

仕事が好きで、サブワークのオフの日も、びっしり、占いの仕事を入れていますが、月に一度くらいは、何にもしないでぼーっとしている日を設けるつもりです。

そうして、私がリフレッシュすれば、結果的に、占いの的中率や、サブワークの能率も上がり、良い結果を手にすることができるのですから。

今回の風邪は、発熱と止まらない咳に悩まされていますが、皆様もお気をつけくださいね。

今日は、一日中、私が自室のベッドにいたせいで、トラちゃんはご満悦の様子でした。

ベッドのそばで、ゴロゴロしながら、私の方を見ていました。

小さな頃は、よく、毛玉をコロコロしては、遊んでいたものですが、この頃は遊んであげる回数が減って、トラちゃんも寂しかったのかもしれません。

これからは、もっと、トラちゃんを、かまってあげようと思った私です。

明日と明後日は、夜遅くまで、サブワークですが、なんとか乗り切りたいと思います。

それでは、皆様、おやすみなさい。