おやすみなさい(風邪のせいで、食欲が変です)

今夜の「おやすみなさい」も、画像無しです。

カテゴリが、写真日記なのに、さぼっていて、恐縮です。

今日は、午後八時まで、サブワークでしたが、どうも、仕事中、熱が出ていたようで、何時にも増して、身体がだるく感じました。

そして、今日、私は、夕食に、冷凍食品の餃子を買って、また、デザートにしようと、アーモンドチョコレートを買いました。

このチョイス、私的には、かなり変なチョイスなんです。

普段、たとえ、夕食でも、次の日に口臭が残るのを嫌って、翌日勤務の日には、決して、餃子を食べたりしない私です。

また、チョコレートは、ごく稀に、カカオ80パーセント以上のものを食べる程度で、普段、私の食生活には、登場しません。

なのに、今日は、餃子を夕食に、そして、デザートにアーモンドチョコレートを食べてしまいました。

風邪をこじらしているせいで、食欲まで、おかしな感じになってきている私です。

ニラとか、ニンニク、そして、チョコレートの濃い甘さが、弱った体に必要だったのかもしれません。

実際、この二つ(餃子とチョコレート)を食べて、おいしいと感じましたしね。

でも、まだ、食べられるから、いいのでしょう。

本当に、熱が38度を越したりしたら、食欲もなくなりますから、これ以上、病状を悪化させないようにしなくちゃ。

これから、休んで、明日の勤務に備えます。

このところ、風邪の話ばかりで、恐縮です。

それでは、皆様、おやすみなさい。