癒し手処和(やわらぎ)さんに行ってきました。

DSC_0802.JPGこの三か月あまり、月に一度の割合で、無痛バランス整体の、癒し手処和(やわらぎ)さんのところで、施術していただいています。

昨日も、約一か月ぶりに、和さんのところで、施術してもらってきました。

和さんは、物静かなたたずまいの男性。

eしずおかブログのブロガーさんには、よく知られた方です。

この和さんの施術、とても丁寧で、痛みはほとんどありません。

とはいっても、あまりにガチガチに凝っているところは、さすがの和さんでも、無痛というわけにはいきませんが。

でも、終始、リラックスして、身を横たえているだけで、和さんの手で、ほぐしてもらえるので、体がとても、楽になっていくのがわかります。

お店の中は、かすかに聴こえる水音や、静かに流れるジャズの音色、ほのかな間接照明というぐあいに、本当にくつろげる隠れ家的雰囲気。

私は、一か月に一度の施術が、毎回、とても楽しみです。

DSC_0801.JPG昨日も、凝り固まったからだをほぐしてもらってきました。

和さんは、現在、針灸の専門学校で、学んでおられます。

仕事に対する信念がある方なので、人間的にも信頼できるのが、安心して、女性の私が施術をお願いしているゆえんです。

愛猫・虎吉ちゃん(女の子)の話を聞きながら、私も、トラちゃんのことを話して、猫話で盛り上がった昨日でした。

和さん、来月も、よろしくお願いいたします。

疲れが取れない、なんだかだるい、そんなことでお困りの方は、和さんにご相談なさるのも、いいかも、ですよ!

それでは、皆様、おやすみなさい。