ジュエルナイト♪

DSC_0870.JPG昨夜は、手相占いのHISOKA.先生主催のジュエルナイト。

占い師を囲んで、あれこれトークしたり、レクチャーを受けたりして、ワイワイする集まりがありました。

ジュエルナイトという命名は、HISOKA.先生によるもの。

なぜ、ジュエルナイトかというと、HISOKA.先生、私、天神弧月先生という、占い師の先生たちが、みな、鬼谷算命学で出す宿命が、辛金(しんきん)という、宝石の質の人たちだから。

そして、その三人のほかに、若くして人気大な、金髪の占い師の先生、セラピーを学んでいる女性、カウンセラーを目指す男性、そして、FM放送のアナウンサーとして活躍中のパーソナリティの卵の男性、といった面々で、お茶をいただきながら、いろいろなお話しをしました。

参加した七人のうち、四人が占い師という顔ぶれで、占い師を囲んで、というより占い師に囲まれての会となりました。

自己紹介から始まった二時間あまりのひととき、それぞれの夢を語ったり、占い師トーク炸裂で、楽しかったです。

私は、占いの館ミューズの鑑定士ではありますが、基本的に、フリーの占い師という自覚があります。

なので、こういった、他の占い集団の占い師さんと、お会いして、お話しでできる機会に恵まれると、ほんとに刺激になります。

また、参加された、占い師以外の方々も、それぞれに、自分の目標に向けて、着々と進んでいらして、前向きな雰囲気の中、楽しく過ごすことができました。

このジュエルナイト、今後も、主催する人が変わりながら、月一で、開催される予定です。

私も、何か月後かには、主催しますよ。

占い師がメンバーに必ずいる会ですが、鑑定はしません。

その代り、ちょっとした、占いに関するレクチャーつきです。

ご興味がおありの方は、HISOKA.先生へ、ご連絡を。

もしくは、私のホームページのお問い合わせフォームからメールいただければと思います。

それでは、皆様、おやすみなさい。