3ヶ月占い、始めます。

DSC_0854.JPG佐藤洋子研究室は、2月4日の立春の日から、リニューアルメニューで営業します。

それに伴い、3ヶ月占いという、書面鑑定メニューを、始めることにしています。

向こう3ヶ月の運勢を、A4用紙1~2枚にまとめるもので、料金は7,000円です。

直近の運勢、3ヶ月をお知りになりたい方に、お勧めです。

今日、先行して、お知らせしたお客様の、3ヶ月占いの鑑定書をおつくりしましたが、実際には、A4用紙5枚くらいになってしまいそうです。

というのは、まったく、初めてのお客様の場合、その方の資質について、記述したものが必要と思い、西洋占星術の出生図や、カバラ数秘術の運命カルテから、読み取れることを前半部分に添付したためです。

向こう3ヶ月の運勢の部分は、A4用紙、2枚半くらいなので、3ヶ月占いの定義には当てはまっています。

そんな訳で、私は、書面鑑定に新しいメニューを加えることで、より、気軽に、書面鑑定をご利用いただけないかと思っています。

佐藤洋子研究室では、2月4日の立春の日から、新メニューを加えた、新しい料金体系になりますが、より、運命透視力を高めるべく、日々、精進しています。

2月3日までに、お申込みいただいたお客様には、鑑定日が2月4日以降でも、旧料金で承りますよ。

ちょっと、お得な情報でした。

それでは、皆様、おやすみなさい。