星を味方につける

16.星.jpgFM・Hi!(76.9)さんで、放送していただいている「佐藤洋子の週間トライアングル占い」ですが、この占いは、カバラ数秘術、西洋占星術、タロットカードの三つの占いを用いて、運勢を出しています。

カバラ数秘術だけでも、週間占いは可能なのに、なぜ、トライアングル占いに変更したのかと申しますと、日々、動いている星の力を、味方につけてほしいと思ったからです。

星は、日々、動き、それぞれが、さまざまな角度を形成しています。

星と星の角度で、吉凶が占えることは、西洋占星術を学ばれた方には周知のことでしょう。

実際に、今、現在の星が、形成している角度の意味に合わせて、行動を起こすことで、より確実に、願いを叶えることが可能です。

そうした、星の動きに連動して、アクションを起こすことを、星を使うというのですが、みなさんに、星を使って、開運してもらいたい、と思っての今回の占い方法の刷新でした。

星は、強い味方です。

数も、素晴らしい導き手です。

そして、タロットは、言うまでもなく、私たちに示唆を与えてくれます。

そんな三つの占いは、実は、密接につながっているのです。

つながっている占いなら、同時に組み合わせて占えるのではないか、常々、そう思っていた私は、今回、このトライアングル占いを編み出せたことに、とても大きな喜びを感じています。

私は、西洋占いの占い師です。

西洋占いを代表する三つの占い、カバラ数秘術、西洋占星術、タロットカード、どの占いも、深く勉強してきました。

そして、学べば学ぶほど、この三つの占いのつながりが、興味深く思えてなりませんでした。

現在、佐藤洋子研究室では、数秘術、西洋占星術、タロットカードの三つについて、それぞれ、初級、中級、上級のコースを設け、講座を開きました。

基本的に、個人レッスンなので、、マンツーマンで占いを伝授します。

もし、この機会に、占いを学んでみたいと思われるならば、佐藤横研究室で、学びませんか?

占い講座の料金、その他については、2月4日の、リニューアルに伴う、ホームページの更新で、明らかにいたします。

もちろん、お問い合わせいただければ、2月3日までの間でも、詳細をメール等で、お伝えしますよ。

占いを学ぶことは、哲学を学ぶことだと、私は思っています。

皆様も、ぜひ、星を使って開運され、占いを日々の生活の中で、有効に使ってくださいね。